2023統一地方選に向けて決起集会

2023統一地方選に向けて、谷津えみ決起集会を神奈川ネット・藤沢事務所(鵠沼橘1-3-1)にて開催しました。
忙しいなか駆けつけてくれ仲間、あべともこさん、脇れいこさん、また生霊(笑)の参加など沢山いただきました。
熱いエールからパワーをもらい、皆さんに活動でお返しする決意を胸に深く刻みました。
地方自治体は使命は、住民の生命と財産を守るべきところです。生活クラブ運動から学んだ生協活動とは、出資・利用・運用をお任せにせず、一人ひとりが考え、小さなことからできることを見つけて行動することです。それは、私たちの暮らす社会にも通じます。日々豊かに、安全に暮らすためには、欠くことができない要素です。

人と環境にやさしい藤沢、核兵器廃絶平和宣言都市の条例をもつ藤沢、さらに充実させていきます。
足元の地域から、生活者の声を届け続けます。

 

次の記事

4/12の朝活動